SSブログ

【東京 おでかけ イベント】 六本木はクリスマスのデートコースにぴったりです。 [クリスマスデート]

私、思い出深いクリスマスデートを六本木で過ごしました。
すっごくきれいで雰囲気があったので、私のクリスマスデートコースを紹介したいと思います。

私たちが六本木についたのは、もう暗くなった頃でした。
確か6時くらいだと思います。
六本木につき、六本木ヒルズのあたりを歩きました。
すると、六本木ヒルズがあり得ないぐらいきれいなイルミネーションで輝いていました。

イルミネーションがきれいだったのは、ヴィトンなどの高級ブランドショップがある通りです。
ブランドショップのイルミネーションがハイセンスできれいでした。
また、通りにある並木にも白い電気がついていました。
ブランドショップのイルミネーションは金、並木のイルミネーションは白です。
そこに、車の赤いランプが見事にイルミネーションと化していました。
こんなにきれいなイルミネーションは、みたことがありませんでした。

私たちは遅い昼食を食べていたので、六本木でクリスマスディナーはできませんでした。
でも、あんなイルミネーションに囲まれてディナーができたらよかったのにな~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。