SSブログ

【東京 おでかけ イベント】 屋形船で忘年会は、寒さを気にしなくていいんです。 [屋形船 忘年会]

屋形船で忘年会を考えたら、気になるのは寒さです。
船なので寒くないのかなぁとか、海だと風が強くて辛いんじゃないか…と心配になります。

しかし、屋形船では寒さは心配しなくていいんです。
そりゃ、まだ冷暖房設備がなかった時は寒かったかもしれません。
しかし、今は冷暖房設備が完備されている屋形船が多いです。
そうしなきゃ、忘年会で屋形船に乗ろう!という人はなかなかいません(笑)
だから寒さに関しては心配しなくてもいいんです。

屋形船の中の寒さは大丈夫なんですが、
屋形船に乗る前と乗った後の寒さ対策はしなるきゃいけません。
居酒屋で忘年会をやるときは、居酒屋に着くまでと居酒屋から出る時は超寒いですよね?
酔っている時は、その温度差が体によく染みます。
酔いが覚めてしまう時もあります。
屋形船も一緒で、乗る前と乗った後の寒さ対策はしなきゃいけません。
しかも屋形船に乗る場所は海なので、風がビュービューと吹く場所は余計に寒いです。
また、なぜか水を見ると寒さが増すとう人もいます。
だから、屋形船の外はしっかりと防寒対策をしなきゃダメです。

屋形船の中はほっこり暖かいため、居酒屋のように安心して屋形船を楽しむ事ができます。
注意するのは乗る前と乗った後です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。