SSブログ

【東京 おでかけ イベント】 クリスマスのイルミネーションは隠れ家レストランで。 [クリスマスイルミネーション]

クリスマスになると、イルミネーションがあちらこちらできれいに輝きます。
イルミネーションがきれいな観光地で、クリスマスディナーを楽しむのはクリスマスの楽しみですよね。

観光地化している場所でイルミネーションを見ながら食事を楽しむのもいいんですが、
誰からも見えないイルミネーションで、隠れ家的に食事を楽しむのもいいと思います。

クリスマスが近くなると、お店独自でイルミネーションをするお店もあります。
お店の中にある観葉植物を飾る店もあれば、
庭があって庭がクリスマスイルミネーションになっているお店もあります。

庭がクリスマスイルミネーションになっている店は、とっても雰囲気があります。
レストランのお客さんだけのイルミネーションなので、観光地化していません。
誰にも見れないイルミネーションがあるんです。

まるで隠れ家です。

しかも、暖かい室内からお酒を飲みながらイルミネーションを楽しめるんです。

観光地化しているイルミネーションを楽しむのもいいけれど、
こういう隠れ家的なイルミネーションも素敵だと思います。
イルミネーションを一人じめしている気になれます。

こういうイルミネーションがあれば、食事がよりおいしくなります。
そして、楽しい時間を過ごせます。

早くクリスマスにならないかな~~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。