SSブログ

【東京 おでかけ イベント】 屋形船での忘年会は貸し切れるから最高! [屋形船 忘年会]

ちょっと贅沢に忘年会をしたいとなったら、屋形船で宴会をやるといいです。
大体、相場は1万円前後と居酒屋よりも高めですが、高いなりに屋形船のいいところはあります。

屋形船の良いところは色々ありますが、
貸し切りで船を動かしてくれるというところがグッドポイントだと思います。

居酒屋や少し敷居が高い飲み屋でも個室という部屋はありますが、
お店の中なので特別感には欠けます。
また、個室の外の声が個室の中まで聞こえてくるため、
個室だとしてもあまり他のお客さんと違うとは言えません。

しかし、屋形船ならば貸し切りができます。
貸し切って、海に行けるんです。
他の屋形船が景色と一緒に見える場合はありますが、
お店ほど近い距離感は感じません。
また、船の外に見えるので景色として見れます。
電気がついた屋形船はきれいなので、忘年会で酒のつまみになります。

貸し切りをするためには、ある程度の人数を集めなければいけません。
どのくらいの人数が乗れる屋形船かは、船によって違います。
忘年会ならば、ある程度の人数は集まると思います。
なので、屋形船に乗るならばぜひとも貸し切りにして欲しいです。

貸し切りが比較的、簡単にできるのは大型のクルージングと違うところです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。