SSブログ

クリスマスのデートコースは、彼女に無理がないように! [クリスマスデート]

クリスマスのデートコースを考える時に知っておかなきゃいけない事は、
彼女が無理しないようなコースを作る事です。
それは彼女が張り切っていれば張り切っているほど、気を付けるようにしましょう。


なぜかというと、クリスマスになると女性は薄着になりがちなんです(笑)

えっ?って思うかもしれませんが、これは本当です。
なぜ薄着になっていくかというと、彼氏を喜ばせるためです。


普段はパンツ姿の女性でも、クリスマスになるとスカートを履きたくなります。
また、クリスマスだったらミニスカートに挑戦しようとなります。
それに、生足を披露してくれる彼女もいます。
あと、デコルテがきれいに見える洋服にしようかなぁとか女性はファッションに気を使います。


しかしクリスマスは真冬です。
真冬に生足を出したら、寒いのはもう分かっていますよね?

しかもクリスマスコースは、イルミネーションがきれいな場所だと野外が多いです。
だから女性は、寒くてたまりません。

クリスマスに風邪を引いてしまったら、せっかくの年末が台無しになってしまうため、
クリスマスのデートコースは、彼女の服装に注意して決めましょう。

さりげなく気づかいをして彼女を守る、それが男性の役割です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。