SSブログ

イルミネーションで巨大なクリスマスツリー! [クリスマスイルミネーション]

自宅をクリスマス イルミネーションで飾る。

もうすっかり定着していますね。

クリスマスが近くなると、「おっ!ここでもイルミネーションをしている」と、
楽しい発見が多くなり、夜道を歩くのもワクワクします。

家庭用のイルミネーションも種類が増え、
お店かと思うくらいに凝ったイルミネーションをしているお宅も、たくさんありますね。


「Merry X'mas!」の文字がピカピカする家。

トナカイを家の木で作る家。

または、サンタクロースの顔を飾ったり、ホントに街中が賑やかになりますよね。


そんな中、私がキレイで素敵だなと思ったクリスマスイルミネーションがあります。

それは、家1軒を丸ごと1つの大きなクリスマスツリーにイルミネーションしているのです。

イルミネーションはキレイですが、家庭でのイルミネーションであまり派手過ぎるのも好きではない私。

シンプルに、しかもインパクトのある巨大なクリスマスツリーには、その発想に感心しました。


屋根のてっぺんには星のイルミネーションを1つ。

それから壁伝いにグリーンのイルミネーションで、モミの木の葉っぱを表現。

このグリーンのイルミネーションが、1軒の家を丸ごと覆うのですから、迫力があります。

といっても、壁全体にイルミネーションをしているのではなく、グリーンのラインで木の形だけを表しているので、そんなにケバケバしくはないのです。


2階立てなので、そんなに大きくはないのですが、個人宅であれだけのイルミネーションができるのは、凄いと思います。

シンプルだけど、クリスマス独特のウキウキ感は伝わって、毎年楽しみにしているクリスマスイルミネーションです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。