SSブログ

【東京 おでかけ イベント】 屋形船で忘年会をしたら船酔いはしないか [屋形船 忘年会]

屋形船で忘年会をするのはとっても粋な発想だと思います。

幹事さんが屋形船を提案すれば、きっと忘年会参加者は

「おぉ~」と喜んでくれるんじゃないかと思います。


しかし、屋形船では船酔いをしないのでしょうか?
屋形船で忘年会と聞いたら、よく船酔いする人は心配になるかもしれません。


船酔いをするかどうかという心配は無用です。
屋形船は、そんなに波が高い場所を走りません。
湾の中を走るため、波がかなり穏やかな場所で忘年会をやります。
そのため、船酔いしてしまうという事はあまりありません。
なので安心して屋形船で忘年会ができます。


しかし、船酔いは人によってかなり差があります。
もう船酔いをすると恐怖を感じている人は、船に乗っただけで酔ってしまいます。
自己暗示がかかってしまうんです。
なので、絶対に船酔いしないとは限りません。


船酔いしないために大事なのは、忘年会を楽しむ事です。

忘年会に集中し、船にいるというのをあまり意識しなければ船酔いはあまりしません。
なので、船酔いが心配な人が忘年会に誘われたならば、
船酔いは心配しないようにするのがいいです。

そして、船酔いを忘れて忘年会を楽しむようにしましょう。

それしか方法はありません(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。