SSブログ

【東京 おでかけ イベント】 クリスマスイルミネーション 通販激安 [クリスマスイルミネーション]

もう10月も半分過ぎましたね。
台風が過ぎ去ってからは朝起きるとすごく寒くて
仕事終わりの夜って空気が澄んでるなあと冬の足音が聞こえてきます。


もう少しで冬、冬と言ったらクリスマスですね!
私は毎年彼氏と地元で有名なクリスマスのイルミネーションを見に行っています。


横並びの住宅4棟が毎年クリスマスイルミネーションをするんです。
それぞれの家はすごく凝っていて
サンタが移動しているように見えたり
星がだんだん窓に近づいているように見えたり
なぜか居酒屋にあるような祭と書かれた赤ちょうちんが飾られていたり。


毎年4世帯が集まって
「今年もクリスマスイルミネーションやろう!」
と盛り上がってるのを想像するのも楽しいです。
イルミネーションが飾られると
住宅街なのにそこの道路にだけたくさん車が止まっています。


外にでてイルミネーションをじっくり見ることも出来るし
車の中というプライベート空間で楽しむことが出来るのも
イルミネーションの醍醐味ではないでしょうか?
冬って空気が澄んでいるからか寒いからか
イルミネーションがとてもきれいに見えるんですよね。
夏の花火とはまた違った光のお祭りというような感じです。

クリスマス 2014年 イルミネーション ソーラー LED 充電式 100球 ソーラーLED ライト 屋外用 防...

好きな音楽を流しておしゃべりしながら
みんなと過ごすクリスマスが今年も楽しみです!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。